西村順式あがり症克服法

西村順式あがり症克服法は、元アナウンサー西村順の1日3分のトレーニングで、あがり症を改善できる、『 あがり症克服法 』です。
クラスに1人はいた教科書を読むのが苦手な子。
読めないのは予習してきてないからだと思ってた。
そうじゃなんです。人前だからなんです。あがり症だったんです。
 
大人になっても人前で話すのが苦手なまま。就職してからも苦労してそう。
誰かと向き合って話すこと、電話で話す事、どんな場面でもうまくしゃべれなくてパニックになってしまう。
 
あがり症は克服できないものなんでしょうか。
人前に立つと、頭が真っ白になってしまって、話せなくなる。
それが西村順式あがり症克服法のトレーニングで自身を持って話せるようになれるのです。
 
 

西村順式あがり症克服法


 
 

西村順式あがり症克服法

あがり症

落ち着いて、ゆっくり呼吸して・・・頭では分かっているし、自分1人ならうまくしゃべることができるのに、人に見られているとどうしても、話せない。
これはきっと治らないのだろう。
性格のせい?生まれつき?気付いた時から人前では緊張して上手に話せない。
 
あがり症克服は短期間で克服できてしまいます。
1~2ヶ月もすれば落ち着いて人前で話せるようになりますよ。
 

西村順

西村順のあがり症克服法では、簡単なトレーニングを行います。
「あがり」「緊張」をコントロールし、対処する方法。それは、決して、話し方やスピーチの方法を学ぶのではありません。
いくら上手に話せる術を持っていても、あがり症とは「話す」ことに緊張してしまっているので、それでは克服したことにはなりません。
 
薬に頼って改善を図る方法でもありません。
カウンセラーと一緒に頑張ることでもありません。
 
あがり症を克服することに、コミュニケーションは欠かせません。
他人と緊張せずコミュニケーションがとれるようになり、かつ、話す技術も身に付くことになります。
 
 

西村順式あがり症克服法

あがり症の原因

あがり症克服は、あがり症の原因を探り、対処法を見つけることから始まります。
あがった時、顔が赤くなったりしますか?手や足が震えますか?
 
なぜ、人前でそんなにあがってしまうのですか?
そのわけを自分で分かっていますか?
 
まず原因を知ることでどんな方法が向いてるか、どのように取り組めばいいかを知って下さい。
これが短期間であがり症を克服する、西村順式あがり症克服法なのです。
 

あがり症克服講座DVD

誰かと緊張せずに話せる。人前で緊張せず思った事が口にできる。
何だか世界が変わったように毎日が楽しくなりますよ。
なんとかしたくても、何とかしなくてはと思うことで、ますますあがってしまっていたのに、あがり症克服講座DVDでいつのまにあがり症を克服できていた。
 
西村順式あがり症克服法は、あなたのあがり症に効く具体的な対処法です。

あがり症克服 【西村順】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL