松永式 ダイエットプログラム

松永式 ダイエットプログラムは、部分痩せでも、全身痩せでもキレイ痩せができる、松永みち子の痩身法です。

どうせダイエットするなら、全身痩せてスッキリした体型になりたい。
脚痩せしたい。二の腕を細くしたい。下腹ポッコリを解消したい。
じゃあ、どんなダイエット法がいいのか。
部分痩せしたあと、やっぱりココも・・・。とかなったりしますよね?
 
松永式 ダイエットプログラムは、全身痩せも部分痩せもできて、簡単・今すぐ・誰でもできる、松永みち子の痩身法です。
すぐに結果がでるのがやっぱりダイエットする上で最高の励みになります。
 
松永式痩身法 ダイエットプログラムが支持される理由がそこにあるのです。
 
【松永式 ダイエットプログラム】は終了しました。
 


簡単エスカレーター式ダイエット法Special

 



 
 

松永式 ダイエットプログラム

松永式痩身法 

松永式痩身方法では、「痩せるスイッチ」を押し、あなたの痩せたい部分を細くしていきます。
ダイエットは、この「痩せるスイッチ」が入っていないとまず成功しません。
 
どんなダイエットをしても、なぜ私だけ痩せないの?
こんなにがんばってるのに・・・。

  • ナゼ、痩せないの?
  • ナゼ、長続きしないの?
  • ナゼ、リバウンドしてしまうの?
  • もっと痩せるにはどうしたらいいの?
  • もっと確実で効率的なダイエットってないの?
  • 理想のスタイルにボディメイクするにはどうしたらいいの?

あなたがダイエットで疑問に思う事、その答えがここにあります。
 

痩せるスイッチ

【痩せるスイッチ】を入れるとはどういうことなのか。
それは、「恒常性維持機能」を働かせるためのスイッチを入れるということ。
この機能が正常に働いている人が、“痩せる人” “太らない人” なんです。
 
スイッチを入れるとどうなるのか・・・。
太ももを細くするには、
どちらかの脚の内股をヒザから脚の付け根に向かってゆっくりと痛いくらいに押し上げるようにマッサージしてみて下さい。
その後、左右の「太もも」を比べてみてください。
 
どうですか?これが【痩せるスイッチ】です。
 
ボディーメイクをするのには、「鉱石」という自然のものを使った「はらまき」のようなものを入浴時と就寝時を除きつけるだけ。
実質1日16時間ほどでしょうか。
このようなことで、【スイッチ】を入れることもできてしまうのです。
 
 

松永式 ダイエットプログラム

クチコミ

42歳
ビックリしました!こんなに効果がでるなんて。
お尻の形が若い頃に戻った。
徐々に効果が出てくるものだと思っていたのですが、一気にカラダの形が変わるんですね。しかも一瞬で。
24歳
経絡のことは知っていたので、「これだ!」と思い、やり出しました。
効果を確認する意味で、はじめる前に写真を撮りました。
気になっていた足首はすぐに変化を感じたのですが、そんなハズはないと思っていたので・・・でも、どう見ても細くなってるので、マニュアルを購入してから2日後に写真を撮ってみると明らかに細い!
38歳
マニュアルの全身コースを一度やっただけで、カラダがすっきりしました。
ダイエットってこんなに簡単なんですね。
48歳
一瞬で太ももが細くなりました。ほんの10秒ほどです。
32歳
ダイエットって食べる量を減らさなくてもいいんですね。
経絡や恒常性維持機能のことを知らなかったので、今までずいぶん無駄な努力をしてきたんですね。

 

クチコミ

このマニュアルは年齢がいくつでも結果がでますか?
年齢によって人間の仕組みが変化するということはありません。
性別に関わらず結果がでますか?
性別によって結果の出方は変わります。
男性と女性では筋肉の強さが違います。そのため、男性の方が結果が出やすいと言えます。
太り方のタイプによって、それぞれどのようにすればよいですか?
気になる部分を直接試してください。
食事制限をしなくてもよいのですか?
食事制限の必要はありません。
運動をしなくてもいいのですか?
運動はしなくて良いというのではなく、無駄に運動をする必要がないということです。
1日何回行えば良いですか?
1日1回で十分です。
いつまで続ければ良いですか?
変化はすぐに起こります。
3ヶ月程続けることで、正しいからだの使い方がクセになり、カラダの変化が体感できます。
行っている時、痛みがある場合どうしたら良いでしょうか?
カラダに異常がある場合は、強く押すと痛みが出ます。
また、うまく流れていないところ、経絡の働きが悪いところも痛みが出ます。
小さい子供にも同じことを行っても大丈夫ですか?
子供は結果が出やすいです。軽いマッサージを行う程度にして下さい。
特に顔の形を変えたり、プロポーションをよくすることに関してはより反応しやすいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL