サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】

サラサラ・ブラッドは、糖尿病と共に歩む会の、堀京子の血糖値を下げて糖尿病を改善する、糖尿病克服法です。
うすい味付けの食事。塩分、糖分には最新の注意。毎日の運動。規則正しいストレスのない生活。
 
糖尿病は発症したら、合併症を引き起こさないように原状維持することしかできない。
検査の度に血糖値を気にしながらビクビクして、毎日を過ごす。
 
本人も家族ももうくたくた。でも、怠けるわけにはいかないんです。
糖尿病は合併症にもっとも気を付けないといけないから。「目が見えなくなる」「人工透析をしないといけなくなる」というのは良く聞きます。
その他にも糖尿病の合併症はあります。
堀京子サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】で、血糖値を抑える事だけを考えている現状から、糖尿病を克服することを考えてみませんか?
 
 


 
 

サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】

糖尿病の原因

アルコールや、甘いものが好きな人は、糖尿病になりやすいと言いますが、そんなことはありません。
カロリーの摂りすぎが、糖尿病の原因となるのです。ただし、2型糖尿病の場合においては、以前肥満、または、肥満気味であったことがある50歳以上の方に多いようです。
 
しかし、過去の事を反省しても、糖尿病は良くなりません。
例え今、重度の糖尿病だとしても、克服し、通院のいらない生活を取り戻すことができます。
40日で、血糖値を575から96まで下げ、糖尿病を完治させた、糖尿病110番、サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】。
 

糖尿病克服法

糖尿病克服法は食事療法が基本です。
これ以上悪くならない為に薬を飲み続け、インスリンを打つのです。
眩暈や喉の渇きなどの症状にいつも悩まされながら生活するのは、つらいばかりです。
 
サラサラ・ブラッドは、ここに書かれている事だけを実践すればいいのです。お医者さんが教えてくれない、糖尿病克服法です。
血糖値やHbA1cの数値も下がり、インスリンも薬も通院することも無くなり、健康な毎日が送れます。
 
 

サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】

糖尿病と歩む会

1ヶ月程度での糖尿病克服を実現する、サラサラ・ブラッド【糖尿病克服】は、重度の糖尿病を完治させた、糖尿病と歩む会、堀京子の糖尿病克服法です。
糖尿病は治らないと言われていますが、結構簡単に治るんです。
今よりも悪くなってしまう前に、完治に向けて取り組みませんか?
 

堀京子

サラサラ・ブラッドは堀京子さんの闘病生活の記録を元に作られ、多くの患者の方が糖尿病を完治された知識が書かれています。
 
血糖値は575の重度の糖尿病で入院。
入院中に糖尿病に関する本を読み、効果のありそうなものをメモに取り、退院後実践。
退院して5日後には3キロ痩せ、2週間後に血糖値287、HbA1c7.7、退院してから40日後には、血糖値85、HbA1C5.6。
 
サラサラ・ブラッドを実践しても糖尿病が治らなかったという人は今のところ一人もいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL