ペン字上達法

ペン字上達法は、月華書道会のペン字、ボールペン字、ペン習字の通信教育講座で、1日10分の練習時間で30日で字が上手になる、『 1日10分30日間 ペン字上達法 』です。

字には人それぞれクセがあったりしますが読めなくはない。むしろ、形が整っていて見やすいかも。
自分はとくにクセもない字だが、とにかく汚くて読めない。
「なんて読むんですか?」と聞き返されることも・・・。
あなたは、字が汚いことにコンプレックスを感じていませんか?
 
今はなんでもパソコンの時代。字を書く事はそうはありませんが、実は自分の名前さえもキレイに書けない。人前で字を書くなんて、恥ずかしすぎる。
大人になってから字の練習をしたところで、上手に書けるわけない。
字の上手な人はきっと小さな頃から書道教室へ通っていたに違いない。
 
字はいくつになっても上達するんです。
1日10分の練習時間で30日で字が上手になる、ペン字上達法。
 
月華書道会のペン字、ボールペン字、ペン習字の通信教育で、あなたの字は見違えるほどキレイになります。

【ペン字上達法】は販売を終了しました



ペン字上達「伝統山下流」


  

 

ペン字上達法

汚い字の原因

なぞり書き、手本を見て書く、こんなことをスクールに通って何時間も練習しなくても、美しい線を書くこと、字のバランスを取る事、これを理解するだけで、字はキレイに書けるようになります。
汚い字は克服できるのです。
 
大人になってからでも字はキレイに書けるようになります。自分の悪いところをどうでぃたら良くなるのかを分かりやすく教えます。字をキレイに書くことにもコツがあります。
ただ数をこなせば良いというものではないのです。
原因は2つ

  • 美しい線が書けない
  • きれいな字をイメージできていない

汚い字を克服するにはまずこの2つ問題を解決します。
 

月華書道会

汚い字克服法、3つのステップ。

  1. 誰もがもっているあるものを使って、美しい線を書く
  2. きれいな字と文章全体をイメージする
  3. 実際に字を書く

1回何時間も練習するスクールや、ひたすら数をこなす通信添削では時間がかかりすぎる。
月華書道会のペン字上達法は、1日10分の練習時間で30日で字が上手になる方法です。
 

ペン字上達法

ペン字通信教材

動画と冊子を使ったペン字通信教材、月華書道会のペン字上達法。
コツやポイントを知っていると、初めて書く字でもキレイに書く事が出来ます。
練習した字だけキレイに書けたって「字がキレイ」とはなにか違いますよね?
 
誰にでもできる方法で、キレイな字が書けるようになれば、もう人前で恥ずかしい思いをする事はないし、堂々としていられる。
 
キレイな字を書くための姿勢、ペンの持ち方を知って下さい。
それさえ知っていると、自分の使いやすいペンでなくても大丈夫。出先で「どうぞ、お使い下さい。」と渡されたペンでもキレイな字がかえるようになります。
 

汚い字克服法

就職活動で書類面接が通らない。履歴書は丁寧にかいてるのに、字が汚いから・・・。
そんなのもったいないですよね。ただ字を書く事が苦手なだけなのに。
動画を見るだけで、履歴書をきれいに書くことができるコツとポイントをお教えます。
実際に、履歴書を書いた後に動画を見て直すことで、履歴書の全体的なバランスはもちろん、細かい部分まで良くなり、人事からの印象は非常に良くなります。
 
年齢も関係なく取り組める、ペン字上達法
クセ字が治らない、子供の字が気になる。そんな悩みにも効果のある方法です。
【ペン字上達法】は販売を終了しました


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL