快整体術講座

快整体術講座は、快整体術3級講座のWEB講座で、整体技術の資格を取得できる講座です。

現代人は肩こりや腰痛に悩まされることが多く、鍼灸院・整骨院に通う人も少なくありません。
先生ってすごい。
痛みの原因となる場所もすぐに見つけてくれてあんなに辛かった痛みもとってくれた。
 
癒しの技術は学校に通わなくても自宅に居ながらにして、資格を取ることができます。
快整体術講座は学ぶ意思、技へのこだわり、他人を癒してあげたいという気持ちがあれば、取得できる資格です。
 
近くに学校が無い、時間がとれないなど技術を身に付ける事が難しい方でも学べるように、快整体術3級講座は、ネットによる教材配信とワークショップでの技術指導を行っています。
 

快整体術3級講座


 
 

快整体術講座

快整体術

快整体術とは、武術の身体意識をベースに、東洋医学と現代医学の知識を用いて中山隆嗣師範が体系化されている整体術です。
 
身体が硬く、前屈が辛いと感じていても、快整体術を施すと、すごく曲がるようになります。
痛いと感じる事も無く押されたツボがこの効果をもたらします。
プロの技と「快」の意識で癒しを与えられる技術を手にして下さい。
 

快整体術

 

身体の仕組み

身体の仕組みから理解し、技術を身に付けていきます。
五感の「触覚」を最大限に活用し、そこから心へのアプローチを行う、快整体術は、リラックスして施術を受けて頂き、身体を整えるのと同時に心にも良い影響を与えます。
 
ツボの隠されたポイントを刺激し、心身共に好転させる技術を快整体術3級講座で手に入れて下さい。
 
 

快整体術講座

癒しの技術

快整体術3級講座は、癒しの技術と資格を手に入れるWEB講座です。
ワークショップも開催され技術向上も期待できます。
技術と資格の両方を同時に手に入れ、アマからプロへと変化してみませんか?
快整体術は、力ではなく技を意識し、常に受ける側のことを考えて生みだされた癒しの技術です。
 
「快整体術」は手の内を大切にする技術で、「快」の意識を前提に施術するものです。
「快」の意識は癒しにとって不可欠で、痛い、恐いということは不可と考えます。
 

快整体術3級講座 クチコミ

お店より同級生の手が上   I・Hさん 35歳 男性
マニュアル的なことを教われば大丈夫と思っていましたが、実際にはそういうわけにはいきませんでした。微妙な加減や一人一人に合わせた工夫が必要だったのです。
業ではそういう細かなことを教わり、友達からは今まで通っていた整体院よりまだ勉強中の私の手のほうが良い、という嬉しい言葉をいただきました。
ギックリ腰がたった一つのツボで解消   N・Kさん 40歳 女性
実際に授業を受けてみると、こだわりの違いを感じました。そしてそれを自分の身体で実感する時が来ました。
実技の勉強の時、足のほうから頭のほうに移動しようとして上半身を捻った拍子に、ギックリ腰になったのです。
でも、ちょうどその時、ツボの話を伺った後であり、中山先生から直接私の腰のための施術をしていただいたのです。結果、足にあるツボ1穴で見事に痛みが取れました。時間にして1分くらいでしょうか。
せっかくの勉強、将来は正業にしたい   H・Kさん 45歳 男性
4年前に事故で腰を強打し、それ以来腰の調子が思わしくありませんでした。
自分の身体について知りたいという思いと、少しでも好転すればという目的で経絡調整のコースを学びました。
今は3級ということになっているそうですが、ここで劇的な経験をしました。足のツボを先輩から押してもらったら、それまでの腰の不快感が消えたのです。次の朝にはまた戻っているだろうと思いましたが、この日を境に嘘みたいに無くなりました。

 

快整体術3級講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL