自宅でできるパソコン教室

自宅でできるパソコン教室は、パソコン初心者でもパソコンと、エクセル・ワード・パワーポイントなどの、マイクロソフトOfficeがたった10時間でスキルアップできるパソコン通信講座です。

あなたのスキルアップはどんな方法で勉強していますか?

今やパソコンは無くてはならない時代です。

Excel(エクセル)・Word(ワード)・PowerPoint(パワーポイント)は、できて当たり前なのです。

短時間上達を目指す人。 パソコン初心者の方。

自宅でできるパソコン教室」は、日本全国対応のパソコン通信講座です。

講座をテレビでもパソコンでも見れるDVDで、皆さんのご自宅にお届けする、まるで講師が傍にいてマンツーマンで教えてくれているかのようなとても親身なサポートが付いている、初心者に優しい通信講座です。
短期間であなたも、スキルアップしましょう。

わずか10時間で、しかも3万円以下の費用で、実力が尊敬されるレベルまでUP!できます。

 

↓ 自宅でできるパソコン教室 ↓
自宅でできるパソコン教室

 

自宅でできるパソコン教室

音速パソコン教室

生徒数6758人の実績の『音速パソコン教室』は、「仕事の効率アップ」と「就職成功」を実現するためだけに開発されました。

しかも、音速パソコン教室の講座には期限が一切ありませんので、追加料金無しで何度でも繰り返しDVDで講座を受講することができます。
半年後でも、1年後でも、日中でも夜間でも休日でも、皆さんのペースで、好きな時に受講することが可能なのです。

自宅でできるパソコン教室の講座の時間は、エクセル5時間、ワード5時間、パワーポイント4時間です。講座はDVDですのでいつでも繰り返し学習可能です。

 

パソコンスキル

パソコンのスキルアップの必要性は、大きく別けて2つあります。

①仕事においての必要性

なぜパソコンをできる人の方が就職や転職に強いのでしょうか?
その理由は、
パソコンができる人の方が、仕事を圧倒的に速く行うことができ、しかも手作業で仕事するわけではありませんから、ミスが無く正確だからです。

②生活においての必要性

仕事に限らず、パソコンが上達すると普段の生活においても大きなメリットがあります。

  • 毎月の電話料金を無料にすることもできる。
  • 無料で遠く離れている家族とパソコン上で顔を見ながら会話することができる。
  • 家計簿や学校の案内状などの資料を5分で作れるようになる。
  • 生活用品、家電、旅行プランなど、欲しい物やサービスを自宅にいながら国内最安値で買えるようになる。
  • 近所のお店で売っている生活用品、家電など、欲しい物の評判・口コミ情報を見て、買い物の失敗を未然に防ぐことができる。
  • 自分と同じ悩みを抱えている人とインターネット上で情報共有し、解決の糸口を見つけることができる。

以上、必要な情報がすぐに手にはいり、時間節約や経済的なメリットが大きいのです。

 

音速パソコン教室

 

自宅でできるパソコン教室

パソコン教室 受講生の声

自宅でできる音速パソコン教室は、7000人を超える多くの生徒さんからご支持を頂いています。

音速パソコン教室受講 8日後⇒Excel、Wordをマスター
ちまたのパソコン教室は料金が高いので独学でと思った時、「音速パソコン教室」に出会ったのでした。
学習し始めてすぐに、申し込んで正解だったと思いました。
先生のていねいな説明を聞きながら動画をまねる、 1日たった3、40分の学習の楽しい事!
絶対に必要な知識だけがどんどん身についていくのです。

音速パソコン教室受講 1ヶ月後⇒MOS Excel試験一発合格!
元々”超”がつくほどパソコンが苦手だったのですが、 受講から1ヶ月ちょっとで、 MOS Excelの資格試験に、一発合格をすることができました!

パソコン初心者の私が2週間勉強しただけで、自分で出来るんです。
私は小さな美容室を経営しております。
パソコン初心者の私が2週間勉強しただけで仕入れもメニュー頻度も在庫管理も自分で出来るんです。

 

自宅でできるパソコン教室 Q&A

パソコン初心者ですが、どのコースが良いでしょうか?
パソコン初心者の方には、手厚いサポートや、パソコン初心者の方向きの特典が充実しているプラチナコースが最適です。
パワーポイントを持っていないのですが受講できますか?
パワーポイント講座を受講するには、お手元のパソコンにパワーポイントのソフトが入っていることが必要です。
パワーポイントのソフトを最安値で入手できる方法や、60日間の無料お試し版を入手できる方法をご案内することもできます。
自宅や職場のマイクロソフトOfficeのバージョンが、「2000」や「2002(=XP)」なのですが、問題ないですか?
マイクロソフトOffice2003は、2000 や 2002 と使い方がほぼ同じですので、音速パソコン教室の「Office2003講座」を受講すれば問題ないです。
1名分の料金で家族も使えますか?
はい、ご家族の場合は1名分の料金で他の方もDVD講座をご受講頂けます。
またサポートも1名分の料金でご利用頂けます。
会社で社員が10名いますが、一つの購入で社内で使えますか?
会社やサークル、各団体の場合はお1人につき、1ライセンスとしていますので、人数分のご購入が必要です。

 

自宅でできるパソコン教室
音速パソコン教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL