ジニアス速読術

ジニアス速読術は、眠っている脳を覚醒させ、情報処理能力を数十倍に上げる事が出来る速読術の方法です。

自分のスキルを上げるため、本を熟読し少しでも知識を得たいと思いませんか??

「速読をマスターして本をすばやく読めるようになりたい」

「速読を覚えて勉強や仕事の効率をあげたい!」 など、

本などを速く読めるようになる為には、難しい内容の速読法を、
時間をかけて身につけなければいけない・・・
なんて考えていませんか?

でも、川村明宏博士の『ジニアス速読術』では、簡単なトレーニングで、読むスピード・理解するスピードを数十倍にまでアップさせてることができるのです。

 

誰でも簡単にできる速読トレーニング方法

ジニアス速読術

 

川村明宏のジニアス速読術

川村明宏

速読は、簡単なトレーニングで誰にでも身につけられるものです。

小さな子供がグローブをはめて徐々に野球ができるように、まったく速読を知らない人でも訓練次第で実践できるようになります。

速読を身につけてもらうためにやってもらうこと
それは・・・

  1. 読む(見る)能力を高める
  2. 理解する能力を高める

たったこれだけで数十倍のスピードで本を読むことができるようになります。

日本人の平均読書速度は1分間で400文字から700文字程度ですが、平均よりさらに3倍~10倍以上まで読書速度を高めることができます。

 

速読術

本を読むスピードが数十倍に・・・

1時間で読んでいた本を6分で読み終えることができるように・・

参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えるように
情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップ
などなど今後の人生において様々なところで役に立てることができるでしょう。

 

ジニアス速読術のトレーニング方法

トレーニングはとっても簡単、1日数分で十分!

  1. あなたの読む速度を計ります。
  2. 頭の機能をよくするゲームで左脳を2倍、右脳を20倍にします。
  3. 目をよくする訓練で、眼筋を鍛えます。
  4. 読む速度を高めるトレーニング初級編。
    このトレーニングで分速500文字から2500文字をめざします。
  5. 読む速度を高めるトレーニング中級編。
    このトレーニングで分速2000文字から5000文字をめざします。
  6. 最後にあなたの読む速度を再度計測して終了です。

 

ジニアス速読術って

速読術の感想など

ジニアス速読術は、マニュアルを見て、簡単な速読トレーニングを実践するだけ。
しかも、トレーニングサイトで、ゲーム感覚で速読トレーニングができるのです。

ジニアス速読術 クチコミ

  • 東京都 O様
    授業中に教科書を2~3冊丸ごと理解し高一から高三までの 授業の復習と予習を丸々できるようになりました。 速読術で各科目も約半年で復習、予習を完璧にやり終わりことができました。どの教科書を読んでも、読むだけで自分の知識になっていくので とても簡単に、そして楽に受験勉強に臨むことができました。
  • 神奈川県 M様
    はじめは一分間に1000字前後しか読めなかったのが、ジニアス速読術のおかげで、なんと10,000文字も読めるようになってしまいました。しかも、3日もかけて読んでいたような本が、 たった18分で読み終わるなんて本当に驚いています。
  • 東京都 K様
    実際、500ページを超える ぶ厚い参考書を読む時間が10分の1になりました。以前は200ページ程度の本を一週間に一冊読めるかどうか、 という感じだったのですが、今では一冊500ページ程度の本でも 30分程度で読んでしまいます。
  • 神奈川県 Z様
    ジニアス速読術の実践前:600文字 実践後:5500文字日々、向上しており、うれしさのあまり今は1冊でも多くの本に読みたい意欲にタイム計を片手に図書館で訓練に励んでおります。
  • 大阪府 N様
    一分間に12~13ページも読み進めることができ、なおかつその内容もしっかりと頭の中に残っているのです。
    言いかえるならば、頭の中に10倍のスピードで知識が溜まっていく感じです。 この効果には本当に驚いてしまいました。
  • 静岡県 T様
    最初は半信半疑だったのですが、ジニアス速読術をいざ試してみると、読む本、読む本今までの10分の1の時間で理解していくことができたのです。
    一番苦手だった数学の参考書も、それまでは4時間くらいかけて読んでいたのが、たった30分で読み終わり内容もすべて理解できるようになっていました。
  • 群馬県 S様
    最初は読むスピードの変化に気づくことができなかったのですが、専用サイトで計測してみると、3日間で9倍も速くなっていました。
    実際、各分野の専門書も数十冊も1ヶ月くらいでほとんど読破してしまい、資格をとることが本当に簡単になってしまいました。

 

川村明宏のジニアス速読術
ジニアス 速読術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL